kotoba:stocks

ことばのおしいれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

桜守歌織と、私の。2018年

この記事は、 adventar.org の12月15日更新分です。 ちなみに、まえの日(12月14日)は、muscle_keisukeさんの muscle-keisuke.hatenablog.com でした。あれ…ペイントでできてるじゃん!って思いましたが、そうじゃないですね。この、己が信じた道で見えてい…

わたしのことーまちを歩くときに考えること

いま、なんだか妙に緊張しております。 今回 adventar.org という、「アメリカのアドベントカレンダーに倣って12月1日から25日の間、毎日何らかのブログ記事を持ち寄ろうぜ!?」な企画に縁あって参加することになりました。 わたしが参加したアドベントは「…

ISF06 感想をのべてみるなど

遅くなってすいません。ISF06感想です。 すっきり、ダイレクトに作者さんに伝わる方がいいと思ったので、こんどこそtwitterで!と思ったんですが、やっぱり無理でした。わたしには言葉をまとめる力が全く持って足りていない。修行が要る。 褒められるってう…

言葉にしないと、伝わらない。

今年の夏コミ、個人的には数年ぶりの参加でした。桐ト市先生の作品に出会って、いてもたってもいられなくて、柄にもなく感想を書いてみました。いままで評論畑の人間だったので、あんまりこういう(ある意味で一般的な)同人誌にここまでアツくなったことは…