kotoba:stocks

ことばのおしいれ

どうしよう

こういう時。

 

ブログは更新したいけど書くことが無い時。

 

なんじゃこれは???????

 

不思議な気分である。

 

ブログを更新することとブログを書くことってイコールじゃないんだなあというどうでもいいことが分かりました。

 

仕方ないのでねつ造しましょう。話題を。

いやいや、ねつ造は言い過ぎだ。無理やり話すことを探しましょう。

 

すごい、この構図。ぼくはブログを「書かされている」ぞ。主客が逆転している。これがデジタルの乗っ取りというやつか。

 

あ、そうですね。今年の抱負を話しましょうか(無理やり)。

 

去年はお休みの1年でしたから、今年はまた攻めたいですね。形にしたいですね。なにか。

 

この一年で主張すること、発表することがすっかり怖くなってしまったので、リハビリして、がんばりましょうね。

 

以上!(なんか満足した)